本ページはアフィリエイト広告を使用しています。

人物

緑黄色社会ボーカル(長屋晴子)の年齢や本名は?かわいいモデル時代の画像も

緑黄色社会(リョクシャカ)がメディア初登場ということで、人気急上昇中ですね!

そこで1番気になるのはボーカルである長屋晴子さんのプロフィールではないでしょうか?

年齢や本名など詳しく投稿一覧まとめてみました。

 

こちらは長屋晴子さんの歌唱力のひみつについて書いています。

歌唱力おばけと呼ばれているようですよ〜(笑)

https://twinpeaks-dvd.jp/2022/05/18/nagayaharuko-uta/

 

こちらは長屋晴子さんの高校時代や恋愛遍歴についてまとめてあります。

https://twinpeaks-dvd.jp/2022/05/18/nagayaharuko-koukou/
また長屋晴子さんはモデル時代もあったそうなので画像も探してみたらとんでもなくかわいすぎました!

実は高校時代もスカウトされそうなほどかわいいのです。

 

そこで今回まとめた内容がこちらになります。

 

・緑黄色社会(長屋晴子)の年齢・本名などのプロフィール

・緑黄色社会(長屋晴子)のモデル時代・高校時代の画像

・緑黄色社会(長屋晴子)のインスタグラム

 

緑黄色社会(長屋晴子)の年齢・本名などのプロフィール

 

さっさく緑黄色社会・長屋晴子さんの年齢・本名などのプロフィールを紹介していきますね。

本名:長屋晴子(ながやはるこ)がおそらく本名ではないかと思われます。
年齢:26歳(2021年現在)
誕生日:1995年5月28日
身長:161センチ(健康診断で身長が伸びていた事が判明)
血液型:B型
出身地:愛知県名古屋市
出身高校:中京大学付属中京高等学校
好きなもの:緑といちごとカエル

 

こんなに美人なのと、カエルが好き!というギャップに惹かれてしまいました!!

実際飼っているカエルに「ケロマツ」と名前を付けていたこともあり、おもしろいなぁ〜とインスタをずっと見ていた私です。

 

 

 

また同じ高校の先輩はフィギュアスケートの村上佳菜子さんだとお話していたこともあるそうです。

村上佳菜子さんは1994年生まれなので1つ上の先輩ですね!

緑黄色社会(長屋晴子)のモデル時代・高校時代の画像

 

緑黄色社会・長屋晴子さんはこの容姿をいかしてモデルもやっているそうです。

〈タワーレコード アパレルブランド・WEARTHEMUSIC〉

 

同じ緑黄色社会メンバーpeppeさんも一緒にモデルをされているですね。

お二人とも美人なので絵になります。

 

2人が似ているように見えるのは私だけでしょうか…。

 

 

こちらは高校時代の写真になります。

どっかのモデルさんか女優さん?!と思いたくなるほど綺麗ですね。

歌も上手でバンドをやっていて、こんなに美人ならモテるだろうなぁと思います。

 

緑黄色社会(長屋晴子)のインスタグラム

 

いちごとカエルが好きな長屋晴子さん、過去のインスタグラムが個性的で面白いです。

 

カエルちゃんたくさんあるので、興味があれば長屋晴子さんのインスタグラムを見てみて下さいね!!

 

こちらは4年前

 

こちらが最近

いつもかわいいですね!!

 まとめ

こんかいは緑黄色社会のボーカル・長屋晴子さんについてまとめました。

長屋晴子さんの年齢は26歳(2021年現在)、本名は長屋晴子だと思われます。

 

長屋晴子さんのモデル時代も、高校時代も可愛くて素敵ですね!!

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。